プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

お披露目☆
20090219225551
歯科衛生士の長岡です。花粉症の季節もいよいよですが、皆様大丈夫ですか?

最近ふと思ったことですが、私はつくづく『音』のあるところでないと生活出来ないと気がつきました。

今の私の生活リズムは、(これはスタッフみんなそうですが)診療中はずっとクラシックの有線が流れていて、かつ私は通勤の車の中で往復で1時間ずっとCDをかけていて、尚且つ帰るとテレビをつけ…といった具合です。ほとんど寝ている時しか無音状態じゃない(汗)

あと、吹奏楽の練習も時間が許す限り毎週土曜日の夜に行っています。

吹奏楽は長年続けていますが、一つの曲を吹くのに自分一人だけでなく、他の楽器・いくつものパートの音が何重にも合わさり『音楽』が出来上がった時は今でも本当に素晴らしいと思います。今後も、いつまでも、音楽を続けていきたいと思っています。

で、タイトルにあった『お披露目』ですが、以前もブログで触れた私の新品の楽器を初披露です!技量が足りずまだまだもてあましていますが…。
いつになったら手なずけられるのか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。

新しい楽器、とっても素敵です♪
土曜日の夜・・・ひょっとして東海市吹ですか?
私は金曜の日中に市吹サマからおかりしたパーカスを使用して活動しているマリナエスタの団員です(あとランランも)

かながね親知らずのことで「歯医者さんに行かなきゃナ~」と思っていてもなかなか怖くて足が進まず。。。
先日息子の2歳半の歯科検診でちょっと気になることをいわれて相談したいこともあったのだけど、歯医者さんって行きづらい。。。
そんなこんなで今朝こちらの歯科室のホームページを見つけて長岡さんのブログまでたどりつきました☆

お仕事に演奏にがんばってください!
よろしかったらマリナエスタの3月の演奏会、聴きにいらしてください(宣伝?)

そして、今日これからそちらの歯科室へ治療の予約に伺います!!
【2009/03/03 10:33】 URL | 駿ママ #- [ 編集]

ようこそ駿ママさん!
ようこそいらっしゃいました!今頃通りすがってすみません(汗)
駿ママさん、その後患者様として来て下さってありがとうございました!!
小島歯科室でまた吹奏楽のお話をしましょうね。
もうすぐマリナエスタの演奏会ですね。
今年は聞きに行く事が出来ず残念です・・・。
また次回開催される時は是非お誘い下さい、お待ちしてますっ。
【2009/03/18 00:03】 URL | DHながおか #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/138-7b2d1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

