プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
我が家のゆかいな仲間♪
はじめまして☆歯科衛生士の橋本です。
3月中旬から小島歯科室の一員になりましたv(。・ω・。)
どうぞよろしくお願いします(人´▽`*)。;*゜'☆

では、さっそくですがタイトル通り、我が家のゆかいな仲間についてお話したいと思います♪
実は橋本家ではペットでアヒルさんを飼ってるんですよ~。+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚。+。
名前はルウちゃん♪6才の女の子ダックです。
アフラックのアヒルさんみたいにお洗濯や掃除、買い物などは全く手伝ってくれませんが
とてもよく懐いているのでたまに抱っこしてほしいと甘えてきたり本当に可愛いです(o´ω`o)
ひなたぼっこした日なんかは羽がお布団みたいにふわふわで、もうたまりません(笑)!!
アヒルを飼っているというと、絶対聞かれるのがごはんのこと。
うちのルウちゃんはペットショップで教えてもらった九官鳥のえさをお湯でふやかして
小松菜、きゅうり、トマトを細かくみじん切りしたものを毎日食べています。
大好物のおやつはちくわ♪果物、パン、お米もよく食べます(・∀・。)(-∀-。)
家の中をアヒルがウロウロ散歩している光景もなかなかいいものですよ(○>∀<)尸゛
皆さんも機会がありましたらぜひ(笑)!!
では。
photo.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/12-c5be62e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)