プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
砂糖を使わない子供のためのケーキ教室”フォンダンショコラ”
こんばんは
歯科衛生士の石川です☆

寒いですね…寒いのは本当に苦手でいつも手が氷のように冷たくなっちゃいます

さて、11月29日に「砂糖を使わない子供のためのケーキ教室」が小島歯科室にて開催されました!!

今回のケーキは…

「フォンダンショコラ」


想像してみてください

あの、外はふんわり、なかはとろっとろのあったかいチョコレート!!

参加してくれたお友達も一生懸命泡立てたり、真剣なまなざしでケーキのデコレーションをしてくれました!

一番嬉しかったのは、カップのふちについたケーキを一生懸命とって食べてくれたこと

ke-ki.jpg

幸せな気持ちになります

みんな一生懸命頑張ってくれてありがとうございます☆

院長先生の”華麗なデコレーションテクニック”も見れます!
みんな釘付けでした☆

次は、12月13日にあります!

11月に来てくれたお友達ありがとうございました!

12月にきてくれるお友達は、楽しみに待ってます!風邪引かないようにね!

スタッフ一同一生懸命準備して待ってます!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/117-906b6c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)