プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
高山旅行
こんばんは
歯科医師の水谷です 寒くなってきましたね

この連休を利用して高山に旅行に行ってきました
岐阜のインターでは雪がかなり積もっていて雪景色がとても綺麗でした。

高山ではふるい町並みを探索しながら、せんべい焼き体験をしたり、日本酒を試飲したりと素敵な時間を過ごせました

旅館では夕食の後、定番の温泉卓球でひと汗かき、おまちかねの露天風呂に上気せる一歩前まで浸かりました
硫黄の匂いがほんのりとして、肌もツルツルになりました。(この効果がずっと続けばいいのですけど・・・)

高山温泉旅行おすすめです



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/115-e4b5a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)