プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポーツの秋🍁
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です~☺️

私事ですが今年の一月から趣味でジムに通っています🏋️‍♀️🌟
元々体を動かす事が好きだったので三日坊主にはならずに続けています(笑)

先日、ジムで仲良くしてくださっている先輩方と一緒に食事に行ってきました!



普段トレーニングをしながら食事もストイックにしている皆さんですが
この日は思いっきり好きな物を食べて色んな話をして盛り上がります🎉

色んな縁あってこうして仲良くなれたことを凄く幸せに思います😊

皆さんを見てると私も頑張らなくては!とやる気を起こさせてくれます。

自分に甘くなかなか結果に伸び悩んでいますが根気よく続けていきたいと思います!

モーニング 🌞🍴🍞
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田でーす😊

先日おばあちゃんと一緒に喫茶店のモーニングに行ってきました!
時間が合う時にこうしておばあちゃんとモーニングに出かけたりランチに行ったりしています。

いつもサラダ付きの卵のサンドイッチを頼むのですがこの日は甘い物が食べたくなって小倉サンドイッチを頼んでみました😋



サクサクのパンにたっぷりの小倉...🤤
とても美味しかったです。
あぁ~。また食べたい🤤🤤🤤

休みの日でも朝から行動するのは気分転換になっていいですね👍🌟

以上。私の平凡な休日でした☺️(笑)
リラックス~🍁
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田です😊

この頃気温がぐっと下がり秋を感じます🍁
私は季節の中でも秋が大好きです♥️
過ごしやすい気候と美味しい食べ物...🤤🍴(笑)

先日、スターバックスコーヒーに行ってきました☕
何を注文しようかとても迷いましたがふと温かい飲み物が飲みたくなったのでほうじ茶ラテを注文しました。
まだ温かい飲み物は暑いかなー?とも思ったのですが飲んでみたらそんなことはなくむしろ体が温まってほっとした気持ちになりました!

これからの季節温かい飲み物がよりいっそ美味しくなるので色んな味に挑戦してみようかなと思います。

そして最後に店員さんの書いた可愛いイラストで皆さんにほっこりをおすそ分け☺️(笑)


お久しぶりのブログです。
歯科衛生士の坂本です。
先日、神戸にいってきました。
街並みがオシャレで歩いてるだけで楽しかったです。
またいきたいと思います。