プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
富士急ハイランド
こんにちは。歯科衛生士の坂本です。
先日、富士急ハイランドにいきました。
今までいっても途中で雨が降ったりで
ほとんど乗り物に乗れたことなかったのですが、
天気も良く乗り物もほとんど待ち時間もなく
乗り物も制覇しました\(^o^)/
とっても楽しかったです(^^)
楽しかった代償は、体中が痛いです。笑

64
こんにちはアシスタントの片田です。

先日64(ろくよん)という映画を観てきました
かっこいい俳優さんがいっぱいでていて見応えありました、今回は前編なので後編が待ち遠しいです。
母の日
こんにちは☆
歯科衛生士の廣田です!

先日母の日ありましたね!
皆さんはお母さんに何かプレゼントしたり、何かしてあげたりしましたか?

誕生日もそうですが、母の日何をしようか本当にいつも悩みます。

ん~と悩んで、思い付いたのが、台所の蛇口をシャワータイプに変えること!

以前母が「シャワータイプだといい?」と質問してきたのを思いだしました。

元々私の家も通常タイプだったのを部品を買ってシャワータイプに変えました。

それも、『節水率40%』!
家計に優しい♪(*´ー`*)

勝手に買っていらないと言われると悲しいので、事前に確認。

やってもよいと許可を得てから変えてみました♪

可愛げはないプレゼントですが、喜んで貰えたようです(笑)

次は誕生日!
また考えたいと思います☆(*´ー`*)
うまいもん祭り 😋🍴💓

歯科アシスタントの野崎です 😊



先日、モリコロパークでの
うまいもん祭りに
行ってきました〜〜 🍖🍴


各地からの美味しくて
有名なグルメが集まってて
GWというのもあり
たくさんの人で賑わってました!



いろんなものを食べたのですが
全て美味しかったです ☺️🌟



そんなモリコロパークには
有名なサツキとメイの家があり
中には入れずでしたが
見ることはできました!


サイクリングもしましたが
まず自転車が久し振りなのと
何気に距離もあったりで
運動不足を痛感しました 。(笑)








筋肉が欲しいです 😂😂





御在所ロープウェイ
ゴールデンウィークに初めて御在所ロープウェイに行ってきました。
登るまえは暑かったのですが上はなかなか寒くて写真の顔が楽しそうじゃなかったのが残念でした。
今度は夏に行ってみたいと思います。
GW💐
こんにちは、歯科衛生士の坂本です。
GWで、無事に誕生日を迎えることができて、
いろんな方から誕生日を祝っていただき、
幸せな限りです\(^o^)/
まだまだお祝い受け付けてます(^^)笑
GWは、近場でいろんなところに遊びにいきました(^^)
ひこねスカイアドベンチャー、
養老の天命反転地、
あとは木曽三川公園でドッチビーして遊びました(^^)
筋肉痛は辛いですが、
筋肉痛に負けず、仕事に励みたいと思います(^^)

ゴールデンウィーク2日目 🐬🐟🌴
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です☺️

ゴールデンウィーク2日目のお話です。(笑)

伊勢神宮に出かけた次の日はさすがに疲れてバタンキューだったので半日お家でゆっくりして夜からお母さんと名古屋港水族館にイルカのナイトショーを見に行ってきました🐬🌴🌃

夜の空にイルカののびのびとしたパフォーマンス...✨
とても圧巻のステージでした😭💓

夜なのでまた雰囲気もいつもと違くてとても素敵でした🐬💓

期間限定のイベントに出かけるのもまた楽しいですね☺️
また機会があれば遊びに行きたいと思います☺️


三重県の旅 🚃🚃
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です☺️

ゴールデンウィークもう終盤ですね!
皆さんはどこか楽しい所へ行かれましたか?

私はゴールデンウィーク初日に伊勢志摩サミット開催が決定して盛り上がる三重県に友達と遊びに行ってきました~🚃✨

近鉄特急に乗って1時間半(?)ぐらいで伊勢市駅に到着。
歩いて伊勢神宮・外宮⛩を参拝してバスに乗って内宮へ。



緑がとても綺麗で力強い木々が沢山生えていて凄く神秘的でした🌲✨
沢山パワーを頂きました✨
お土産のお守りも忘れずに...😆✨

参拝も終わってお腹ペコペコ~という事でそのままおかげ横丁へ🐱(行くつもりでしたが 笑 )



ゴールデンウィークという事もありとても賑わっていました!
伊勢うどんや豚捨のコロッケや松阪牛串などグルメを食べ尽くしました😋
本当に食べ歩きって最高ですね!(笑)

初めておかげ横丁に行ったのですが本当に町並みがよくて何より活気に溢れていて見ているだけでも楽しかったです☺️

とても魅力に溢れた三重県の旅でした!
次は他の神社や鳥羽水族館など他の観光地にも遊びに行きたいと思います☺️

カラオケ

こんにちは✨アシスタントの長谷川です😃❗

少し前のことになるのですが、この間診療後に

院長先生と初めてカラオケ🎤に行きました😆🎵

カラオケに行ったメンバーの年齢がバラバラ

だったので選曲に悩みましたが、懐メロの

オンパレードで逆に楽しいカラオケになりました!

(氣志團のワンナイトカーニバルとか笑笑)

やっぱりみんなが知ってる曲って盛り上がりますね❗✨