プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
私の家の小さな住人👧🏻
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田で~す😄

今回は私の家にいる小さな小さな住人を紹介したいと思います👩‍👩‍👦
その名も「コップのフチ子さん」です👧🏻💓


(皆さんご存知だと思いますが...。)

実は私コップのフチ子さんが大好きなんです💓
でも条件があるんです!それは...
着ている制服がピンクである事です!(笑)
通常フチ子さんは青色の制服なのですがピンクの制服バージョンもあってそれが私は気に入ってるんです💓
ピンク色の制服が可愛くてついついガチャガチャを回してしまいます😅(笑)

この子は特にお気に入りなさくらんぼにしがみついてるフチ子さんです🍒
何故さくらんぼにしがみついているのかは不明ですがこのポーズが凄く好きです(笑)

これからもちょこちょこ集めていきたいと思います👧🏻💓
また面白い物をゲットしたら紹介します😆(笑)
こんにちはアシスタントの片田です。

昨日くびれのないことに気づき、焦って腹筋しようと試みましたがなんと1回も腹筋ができませんでした!!!
なのに今日は筋肉痛です!
辛いです!筋肉ないのに筋肉痛なのか?
とりあえず今日も腹筋してみます!
。。。




これを






振った(2回目)



以上、アシスタントの草でした😎



スマイルクッキー♪
こんにちは☆
歯科衛生士の廣田です!

今日は朝から雪が降ってましたね。
皆様ご出勤、ご通学大丈夫でしたか?

今日は、たまたまシフトでお休みでした。

友達に渡すものがあったので、クッキーを作ろうと思いを作ってみました!

レシピでは、砂糖だったのですが、半分はちみつにしてみました!

クッキーを四角にして目と口をつけてみました(笑)
作ってて楽しかったです♪

味も美味しかったのでまた作りたいと思います!

1月





こんにちは!
歯科アシスタントの草で~す😊






窪田さんとブログ書くをタイミングが

被ったので真似をしてみました。

そして素晴らしく素敵な内容のブログで

見ていて「😭❤️!」ってなりました。


と、いうわけで私からも皆さん

あけましておめでとうございます🙈🙊🙉



↑これは私が年賀状に描いたお猿です😎








私は2015年、社会人スタートの年でした。

親や友人、関わってくださる方々

皆さんの有り難みを改めて感じました。

そして私も今の環境はとても恵まれていて

本当に良い出会いをしたと思っています。

2016年、さらに成長し

もっと大人になれる年にしていきたいです。






後はだいたい毎年、平和に楽しくいこうよ

と、思いながら生きています。

今年は趣味を作るぞー!おー!

何か"これ良いよ"というものがあれば

是非教えてください。待ってます。



ではこの辺で、

今年もよろしくお願い致します✨

皆様にとって幸せな年になりますように!


おわり😎
❀ 2016 ❀
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田で~す😊

皆さん少し遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます🎉

2016年という新たな年の幕開けです!
年が変わるとなんだか清々しい気持ちになりますね😌✨

2015年は学校を卒業し小島歯科室へ入社した自分にとってとっても大きな1年でした!
入った当初は右も左もわからずあたふたする毎日でした😲💭(今でもあたふたしますが(笑))でもそんな私を優しく時には厳しく指導してくださりしっかりフォローもしてくださる先生、先輩方に出会い今では少し自分にも自信が生まれ楽しくお仕事しています😊つくづく自分は恵まれた環境でお仕事出来ているんだなぁ~と思う日々です✨

今年も新しい方が入社したり沢山の出会いがあると思いますが一つ一つの出会いを大切にしこの小島歯科室の皆さんと楽しくお仕事出来るといいなぁ~と思います😌✨

少し長くなりましたが今年もよろしくお願いします。
2016年が皆様にとってより良い1年となりますように😊