プロフィール

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
姉妹


こんにちは、アシスタントの草です。





この前買った雑誌を買ったまま

袋に入れっぱなしにしていました。

(買った意味というツッコミは

受け付けません)


そしたら姉も全く同じことをしていたようで

同じ雑誌が発見されるという

状況になりました。2冊ある。かなしい。




おわり😎
こんにちは!
歯科衛生士の廣田です☆

今日は、久しぶりにお出掛けしてきました♪
でも、すごく寒かったですね…(/´△`\)お腹にカイロ忍ばせてですが(笑)

知り合いの人にちょうど会って、「よかったらあげるー!」と貰ったお饅頭がかなり可愛いっ♪

クリスマスバージョンで、サンタに雪だるまトナカイにツリー!すっごく可愛かったです!

家ではクリスマスだからと言って特に特別なことはしないので、クリスマスを楽しみました(*´ー`*)

GENIC
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です👩🏻✨

今日は私にとってとても特別な日です!
それは何故特別なのかというと今日は私の大好きな大好きな安室奈美恵さんのライブツアー名古屋公演の日なんです💓
その名も「~namie amuro LIVEGENIC 2015-2016~」です!

実は私は安室奈美恵さんの大ファンなんです...💓
あのパワフルなダンスと歌声にはいつも圧倒されますしかっこいいですし元気を貰えます☺
安室奈美恵さんのライブの特徴はライブ中にMC(トーク)がないんです!
なので始めから最後までダンスと歌のノンストップエンターテインメントなんです!



MC(トーク)がないのはつまらないのでは?と思う方もいると思いますがそれが凄く盛り上がるし楽しいんです💓

そして安室奈美恵さんのライブツアーの名古屋公演はいつも年末になる事が多く毎年ライブに出掛ける事が私の年納の行事になっています✨(笑)
そして安室奈美恵さんから沢山元気をもらってそれを活力に日々頑張っています!

安室ちゃんいつもありがとう💓(笑)



そして安室奈美恵さんのツアーグッズはとっても可愛いんです💓
グッズのデザインは流行を取り入れた物やファッションブランドとコラボレーションしたグッズなど色々あるんです✨

とにかく沢山楽しいが詰まったライブツアーなんです♪♪
興味のある方は是非出掛けてみて下さい😆☀️

ホットヨガ♨
こんにちは☆歯科衛生士の坂本です(*^_^*)
昨日は、仕事終わった後にホットヨガにいきました(≧∇≦)
ちょっと動いただけで滝のように汗が、、💦
終わった後のお風呂も最高でした(≧∇≦)
運動不足なので、またいきたいと思います🎶

カイロ
こんにちは、歯科アシスタントの草です。

こないだあった話なのですが

金山駅の辺りを歩いていたら

何かを配っているお兄さんがいました。

「あったかいよ~」「あったかいよ~」と

言っていたのでカイロかと思ったら

ただのティッシュでした。
その後もう一人

「大きいティッシュ!!!!!」

「大きいティッシュ!!!!!」と

言いながら配っているお兄さんもいました。

好きだわーと思いました。
ティッシュは貰いませんでした。おわり😎
my ペット 🐹💓
こんにちは〜 😊🌟
歯科アシスタントの野崎です!

他のアシスタントの子達に
続き初投稿しちゃいます 😂💓


今回は私の飼っているペットについて
お話したいと思います ☺️

私のお家には犬🐶🐾と
ハムスター🐹がいます 。

今日はそのハムスターの
みるく🐹をご紹介します!





ジャンガリアンハムスターの
パールホワイトです 🌟

人懐っこく可愛くて
私の癒しです 👼💕


最近は更に気温も下がり
寒くなってきているので

寒さに弱いハムちゃんの為に
綿を敷き詰めていたり、

専用の暖房もそろそろ
出す予定です (笑)


皆さんも体調にはくれぐれも
気をつけて素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね 🎄⛄🎅 ❤
とある休日。
こんにちは歯科アシスタントの長谷川です。

この度はブログ初投稿させていただきます!
ブログなんてあまり書いたことないのですが、よろしくお願いします☆

今回は私の休日の楽しみをお話しさせていただきます!

私は実家から離れて暮らしているのですが、休日には大好きなおじいちゃん👴🏻に会いに行きます🚀

私のおじいちゃんは少し天邪鬼な性格で
前日に電話をして「明日ご飯食べに行こうよー!」と誘うと「めんどくさい、じいちゃんだって忙しいんだぞ!」と必ず言いますが、最後には必ず 「で、何時に来るんだ?」と聞いてきます(笑)

そして、おじいちゃんはお寿司🍣とラーメン🍜が大好きなので決まってどっちかに行きたいと言います🚗🚗

今回はそんなおじいちゃんが
「じいちゃんあんまりお腹空いてないからなー」と言いながら10皿もお寿司を食べちゃった写真を掲載しますね(笑)


やっぱり家族と一緒にいると和みますね!
みなさんも、時には家族と一緒にご飯を食べてみたらいかがですか??

ギョギョギョ🐟。oO
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です😄
初めてブログを書かせて頂きます✍
よろしくお願いします🙇🏻

今日は私の趣味についてお話します💭
私の趣味は水族館に出掛ける事です🐬

海洋生物が優雅に泳ぐ姿や人懐っこいところが可愛くて可愛くて...💓

そして水族館の静かな雰囲気がとっても心地よくて大好きです😌💓





年間パスポートを買ってしまうぐらい出掛けています(笑)

是非、皆さんも出掛けみてはいかがでしょうか?✨

ちなみに私の名札にはチンアナゴのマスコットがついてます😆(笑)

気がついたら是非声をかけて頂けると嬉しいです😌♪♪
ゆっこのす~ぱ~紙ジェット機⭐️


どうも、歯科アシスタントの草です。


初めてブログを更新します。

よろしくお願いします❤️





唐突ですが、最近、紙飛行機を作りました。


ネットでギネス世界記録認定の

“最も長く飛んだ紙飛行機”という記事を

見て作ろうと思いました😎



どうですか、かっこいいですね😎

医院に持って行って診療後に

みんなで飛ばしてみたところ

すごく飛びました✨感動✨✨

そしてアシスタントの長谷川さんが

名前を書いてくれました✨✨

是非皆さんも作ってみてください~



おわり😎