プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

2日間のセミナー♪
おはようございます!
歯科衛生士の廣田です☆

この前の日曜と祝日の月曜の2日間セミナーに行ってきました!

内容は、食育とこどもの口の筋肉について。

子供を育てたことのない私には、色々未知の領域。

少しでも患者様に還元できればと思い勉強してきました。

最近多い『お口がいつも空いてる子供』『顎が小さくて歯並びが悪くなりそう』など。

患者様からよくご質問がある内容を中心にとても興味深い内容ばかりでした。

今、セミナー後の提出レポートを書いていますが、4枚目を越えそうです(笑)

医院で開催している『母親セミナー』でも、今後学んだ情報をプラスして、患者様に還元していきたいと思います!


