プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
秋。
こんにちは!
歯科衛生士の廣田です☆
この週末にかけて天気があまりよくないので、洗濯物が乾かず、悩むところですね(/´△`\)

お盆過ぎて、秋の気配を感じます。

赤トンボがいっぱい飛んでたり、コスモスも咲き始めていますね!

私の実家には秋の音がします。

それは、鈴虫さん。

父が卵から育てていて、もう何年も飼っています。

静かになったのを見計らって鈴虫さんたちはリィ~ンと鳴き始めます。

日中は暑くてもこの音を聴くと秋が近いんだなって感じます☆

はやくこの暑さがおさまるといいですね!

マッサージ。。
こんにちは。
歯科衛生士の廣田です!

お盆休みはいかが過ごされましたか?

私は、なんだか色んな予定が入ってゆっくり旅行などもいけず(笑)

その代わり普段できないことをしてきました!

いつものワンパターンですが、岩盤浴と温泉!
そして、今回もマッサージしてもらいました。

普段の診療の姿勢でどうしても腰に負担がかかるため腰を中心にマッサージしてもらいました。

が、かなり激痛(笑)
ある程度の痛みには耐えられるので耐えていたのですが、痛い(T-T)

さすがに耐えられず痛みを訴えましたが、相応凝っていたんですね…あまり変わらず。

これはもみかえしが絶対来る…と思ったのですが、翌日かなりスッキリ♪

痛みに耐えてよかったです(笑)