プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
怖さ。
こんにちは。
歯科衛生士の廣田です!

8年前に治療した歯の詰め物が欠けました…(´;ω;`)

なんだか、しみるなぁとは思っていたものの、ほっておいてしまいました…(´;ω;`)

歯医者に勤めているのに、だめだめですね…(;´_ゝ`)

で、よくよく自分で見てみたら、詰め物が欠けてる!!

先生にお願いして削って治療して頂き現在は快適♪なおしてもらってよかった!
怖がりな私は、先生に『絶対麻酔して!!』とお願い(笑)

もちろん、痛い(笑)

でも、患者様も毎回こんな気持ちを味わいながら頑張って治療されているんだなぁと改めて実感。

大きな虫歯になる前に、早期発見がやっぱりいいですね!

