プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
桜♪
こんにちは!歯科衛生士の廣田です!

日差しがあるですね♪(*´ー`*)
まだ風は冷たいですが、お部屋の中は暖かくなりますね!

今日は、近くの桜並木をちらり。

テレビでは桜の開花宣言してる場所もあるみたいで、早く東海市も開花しないかなぁと思いつつ。

まだ、咲いてなかったみたいですが、蕾は、濃いピンク色になってきていますね!

春ももうすぐかなぁ♪(*´ー`*)なんて、楽しみにしています!

今年はゆっくり桜を見ながら散歩するのが目標です♪
牡蠣☆
こんにちは♪
歯科衛生士の廣田です!

父の実家が北海道で、この時期に祖母が牡蠣を送ってくれます。

父が私のために分けてくれました♪

新鮮なうちに蒸しました☆(*´ー`*)

牡蠣は、カラ付なので少し開いたらドライバーであけて汁ごと頂きます!

これが本当に美味しい☆(*´ー`*)

贅沢な海の幸を美味しく頂きました♪