プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
いよかんゼリー
こんにちは♪
歯科衛生士の廣田です!

大家さんが時々おうちで作った野菜や果物をくださいます☆(*´ー`*)

今回は、いよかんを頂きました♪
それも、いっぱい!

少しずつ食べていたのですが、思い立っていよかんゼリーにしました!

いとふさずつとるのは大変ですが、美味しいいよかんゼリーが出来ました!

いっぱいあるので、食後のデザートに楽しみです☆(*´ー`*)
筋肉痛。。
こんにちは。歯科衛生士の廣田です!

筋肉痛です(笑)

年齢でしょうか…(笑)
かろうじて翌日には筋肉痛になってくれたのですが、2日治らない!

3日目も若干残ったまま、筋肉痛になることをしに行きました!

そう、先週からジムに通うことにしました。

「あれ?ウォーキングは?」

と、思われますよね…(>_<")

「寒いから…」なんて、自分に甘いことを行ってしまうので、寒くないところで、することにしました☆

運動指導員の方もいらっしゃるので、運動の指導もしてくれて、頑張れそうです!

続けられるようにこまめに足を運ぶようにします☆