プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

人生初‼︎
こんばんは 歯科アシスタントの竪山です。

先日初めて舞台を見に行きました。
宮藤官九郎が演出をしている高校中パニックという舞台です。

19時開演で22時頃までの舞台でしたが面白くてあっという間に時間が過ぎました。

また機会があれば見に行きたいと思います^_^


ウォーキング☆
こんにちは♪

歯科衛生士の廣田です!

最近ウォーキングを始めました☆

きっかけは、友人夫婦が自宅から江ノ島までウォーキングしているという話を聞いたので。。
(友人夫婦は、神奈川県在住)

患者様もウォーキングしてるよっ!と話には聞いていたものの、なかなか行動にうつせなかったんです(-_-;)

まず、第一歩は、話題のリーボックの靴を買いました!
患者様も履いていて、「とってもいいよ!」と聞いていて(*´ー`*)

今日は、スタッフ3人とセミナーに行くので、家からちょっぴり遠い駅まで、ウォーキング♪(今は電車の中です☆体もホカホカしてとってもよい朝です♪

楽しく続けられるように頑張ります!(*´ー`*)
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
歯科アシスタントの竪山です。

年末年始のお休みはのんび〜りさせていただきました(´・∀・`)
小島歯科室の診療は明日が新年のスタートです。
スタートにふさわしいパリッとした気持ちで勤務にとりくみたいと思います‼︎

皆さま今年もよろしくお願いします☺︎



