プロフィール

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
暑いですね~
おはようございます!!
歯科衛生士の渋谷です(^o^)

暑い日が続いていますが
皆さん体調はいかがでしょうか?


私は夏風邪をひいてしまい、
更には右目がものもらいになりました(汗)
今まさに眼科にいます。

結果、免疫力の低下が
関係しているようでした(゜ロ゜)
今日はせっかくのお休みなので、
ゆっくり寝て、ご飯もしっかり食べて、
体調管理に努めたいと思います。
大きなお買い物☆
こんにちは!歯科衛生士の石川です♪

昨日は、大きなお買い物もするために栄に行ってきました!

それは、ベット♪

大型店舗を回りつつ、寝心地も確かめつつ。

しかし、この栄のお店は違いました。

値段は高いですよ(笑)

でも納得して買えたのは、店員さんの説明が的確でしっかり。

寝心地だけで決めてはいけないとか、メーカーさんの得意不得意とかとか。

やっぱりプロに聞かないといけないなぁと思いました。

勿論、値段は高かったですが、その金額をだしていいと思わせてしまう(笑)

来週届くので、楽しみです!(*^_^*)
運動不足
歯科アシスタントの竪山です。先日長野に行ってきました。
美味しいお蕎麦も食べて森や滝からたっぷりイオンを浴びて帰ってきました。
心も体もリフレッシュと思っていたのですが
日頃の運動不足のせいか翌日はしっかりどっぷり疲れが出てしまいました。

休みの日に全力で遊ぶ為にも日頃から適度な運動は心がけた方がいいなと思いました。


夏バテ
こんにちは、歯科衛生士の土井です。
最近暑いですね~とろけそうです。
いつも暑い中通院していただきありがとうございます。
でもそんな中、私はエコしてます。
家にいる時や車の中エアコンつけずガマン大会…
※良い子は絶対に真似しないでください笑

トラップ!
こんにちは!
歯科衛生士の石川です♪

だめですね…バーゲンというラップにはまりました(笑)

久しぶりに名古屋へ行ったら、バーゲン真っ最中!!

「買わないように!」と思っていても、安くなっていると、どうしても手に取ってしまう(-_-;)

3,000円が1,000円になっていて…買ってしまいました(*_*)

それも、1度ではなく、3回トラップにはまりました(笑)

もう、お店に入らないようにしないと、お金がいくらあってもたりなさそうです☆