プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
伊勢神宮
こんにちは、歯科衛生士の土井です。
昨日家族で伊勢神宮に行きました。
平日だったので空いててよかったです。
あとなんかのロケがやってて、香取慎吾、速水もこみち、ももち、ドランクドラゴン塚地、翼まこと、ザキ山を近距離で見れてラッキーでした!
やっぱり芸能人はすごかったです。
包丁♪
こんにちは♪歯科衛生士の石川です☆

最近、料理を頑張り始めてます(笑)

包丁も毎日使うと段々切れ味が悪くなってきますよね!

なので、時々時間をかけてしっかり研ぐようにしています。

意外と時間と体力を使うのですが、切れ味が戻ると余分な力が入らず
料理も楽しくなってきます(*^_^*)

料理の腕は未熟ですが(笑)、道具は大切にしていこうと思います☆
ゴールデンウィーク
こんにちは、歯科医師の永山です。
先週はゴールデンウィークでしたが、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?

私は、家族でヤマダ電機に行きました。
大型連休でどこも込み合っているようでしたが、ヤマダ電機はガラガラでした。ある意味穴場スポットでした。
前回、こちらに書きましたがついに掃除機を購入しました。
アメトークで進められていた品です。
よく吸い取ります、部屋がきれいになってうれしい限りです。
ゴールデンウィークはひたすら掃除をしていました。
30℃越えたそうです。
こんばんは!!
歯科衛生士の渋谷です(..)

今日はとても暑かったですね。
医院の中の加湿器はしまい、
代わりに軽く冷房をきかせてました。

気温の変化で体調も
左右されやすいので、
十分に注意したいと思います!!

皆様もご来院時に空調が必要でしたら
気軽にスタッフまで教えて下さい(^^)
こんばんは 歯科アシスタントの竪山です。

5/3,4とGWのお休みを利用して香川県へうどんを食べに行ってきました。
3つのお店をまわったんですがそれぞれに特徴があり どのお店のうどんもとても美味しかったです。
お土産に半生のうどんの麺を買ってきたのでさっそく明日お昼に食べてみようと思います。

明日もうどんを食べるともう3日連続さらに3食連続のうどんになりますが
うどん好きの私はまだ飽きずに食べられそうです。
うどんって素晴らしい食べ物ですね。