プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

懐かしの。
こんばんは。
歯科衛生士の渋谷です。


一昨日に部屋の片付けをしてるときに
高校の卒業アルバムが出てきました。

懐かしくなってみてみると…

なんだか老けてました(笑)
今の方がまだ若く見えますwww
もともと実年齢より年上に
みられますが、高校時代の私は
35歳にしか見えません( ノД`)…

ちょっぴりショックでした(笑)


なので、
卒業アルバムは押し入れの
奥深くにしまいました(*^^*)←
献血
こんにちわ、歯科衛生士の土井です
私はハタチの時からやってることがあります。
献血です。
友達からはちょっと気持ち悪るがられるのですが、献血が大好きでよくいきます。
今日も休日を利用して今から献血に行きます。
興味のある方は一度試してみては?
クセになりますよー笑
めんたいパーク
こんにちは、歯科アシスタントの竪山です。

今日は友人と前々から気になっていためんたいパークにいってきました。
明太子の販売だけでなく豆知識を知ることができるミュージアムもあり
小さな子も楽しそうに回っていました。

見てるだけでごはん3杯くらい食べられそうな美味しそうな明太子がたくさん並んでいましたが
その後の持ち歩きの時間を考え今回のお土産は明太子入りのチーズかまぼこにしておきました。
今度の土曜の晩酌のあてにしようと思います。
新しい制服☆
こんにちは♪
歯科衛生士の石川です☆

今週ご来院頂いた患者様は気がついて頂けましたでしょうか?(*^_^*)
実は、歯科衛生士の制服が新しくなったんです!!(*≧∀≦*)

制服の生地が以前よりも柔らかく、軽いっ!!

バキュームをずっと持ち続けるので、軽いのは本当に助かります(*^_^*)

歯科衛生士のスタッフでお店に足を運んでみんなで選びました(*´∀`)♪

待合室と一緒に気分も一新☆頑張っていきます!(*^_^*)
お宮参り
こんにちは、歯科医師の永山です。
先日、家族で子供のお宮参りに行ってきました。
出産するまでお宮参りという行事を知らなかった私は、作法が分からないので少し緊張していましたが無事にご祈祷して頂きました。
娘も一回も泣かなかったので、助かりました。

年末の出産だったため、初詣に行けなかった私にとってはこれが今年初めてのお参りになりました♪






ホルモン
こんにちは、歯科アシスタントの竪山です。

先日ホルモンの食べ放題に行ってきました。
ホルモンなんてそんなにたくさんは食べられないだろうなと思っていましたが
お肉もタレもとても美味しくてかなりの量をいただきました。

しっかりもともとれたし心も体もまんぷく満足になりました。
自立
こんにちわ、歯科衛生士の土井です。
最近、親にこんなことを言われます。
そろそろ自立して1人暮らししてよ!と…
確かに恥ずかしながら実家暮らしで食事、洗濯、掃除、あらゆる家事をお母さんにやってもらってます。

東海市にいい物件ないですか?
もしあれば教えて下さい。
美味しいおすそわけ♪(*^_^*)
こんにちは♪
歯科衛生士の石川です☆

この前、久しぶりに会った友人から美味しいおすそわけを頂きました!

手作りの『塩キャラメルラスク』をいただきました(*^_^*

サクサクで美味しくて、手が止まらないのが難点ですが(笑

レシピを頂いて、作ってみました!!

作り方が簡単で、食パン8枚分作っちゃいました(*^_^*)

私のお菓子レシピにまた一つ追加されました(*^_^*
夕飯
こんにちは、アシスタントの片田です。

最近チョレギサラダに父がはまり毎晩夕飯にでます。
大きめのボールに山盛り作ってますがペロリと3人で食べ、なくなります。
見るとまたかーと、思いますが食べ始めるととまらないおいしさです。
今日もきっと食べることになると思いますが楽しみです。


2月
こんばんは。アシスタントの奥村です。

2月になったということで今日からジム復活です。

2ヶ月ジムに行かなかったので憂鬱です。

学生の頃部活行きたくないと思っていた気持ちが蘇ってきました。

今日休もうと片田さんに言ったらダメと言われたので行ってきます。


