プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
こんにちは、歯科衛生士の土井です。
先週友達と海へ行き、BBQをしました。
テント買って、火をおこして、お酒を飲んで、なんてワイルドな女子会!
帰りに夕陽を見ながらまた来年もやろうね(*^^*)と。
熊本城
歯科衛生士の石川です!

みなさんは、お盆休みはどこかへおでかけされましたか?(^^*

私は、家族で九州旅行に行ってきました!

計画上手な父のスケジュールに旅行の指揮をお任せして、色々見てきました☆

長崎の出島に行ったり、亀山社中や熊本城に行ってきましたよ!

熊本城の石垣の美しい曲線美が素敵でした

KC3O0312.jpg

そして、注意書き…

「石垣に登らないでください」

あっ…Σ(゜△゜;

登りたく…なるよね…って、ちょっと思いました(笑

しかし、この技術はすごいですよね!!

お城も素敵でしたが、石垣に目を奪われた熊本城でした


a-nation。
こんばんは。
歯科衛生士の渋谷です。

今日はa-nationの為に、東京の味の素スタジアムまで行ってきました!!!!(*≧∀≦*)

a-nationはエイベックスグループによる野外ライブのことです。

天候にも恵まれて、友人達ととっても楽しむことが出来ました♪


顔・首・腕・太ももなどの日焼け予防はしっかりと行ったのですが、なにも考えずにトレンカを履いていったのが仇となり、かかとだけが焼けてしまいました…。とっても微妙なかんじに仕上がってます(笑)

でも診療中は靴下を履いているので、皆さんにもバレずにセーフですよねっ( ;∀;)笑



まだまだ暑い日が続きます。
熱中症などには気をつけて、一緒にこの夏を乗りきりましょう!!
ドラクエ買いました。
歯科医師の永山です。
先日、最新作のドラゴンクエストを買いました☆
日頃、めったにゲームはしないのですが、このシリーズだけは小学生の頃からやり続けていて最新のも買いました。

ただ今回今までと大きくちがうのがオンラインであるということ。
ネットの類がどうしても不得意な私はなかなかなじめずにいます。
また画面がぐるぐる回るので、ゲーム開始10分くらいすると酔ってしまう・・。

そんなこんなで、ゲームを買ったもののほとんど物語りは進んでいません。
最近のゲームって本当に難しいです。
おいしい水
こんにちは 受付の伊藤です。

私は最近、BRITAを買いました。
ポット型浄水器のBRITAです。

3年くらいずーっと欲しかったのですが
念願かなってやっと買えました。

水道水をを注ぐだけで塩素の臭いや味がなくなって
おいしい水が飲めるので大活躍しています。

ごはんもおいしく炊けてコーヒーもおいしくいれられます。
BRITAおすすめです。
花火
こんにちは。歯科衛生士の土井です。
昨日は今年初の海に行き、花火をしました。
雨は降ってなかったのですが、風が強すぎて火をつけるのに手こずりました(^_^;)
夏らしいことをしてなかったので、夏休み感を味わえたかな!?
またみんなでわいわい遊びたいな(^^)
そして明後日のLIVEが楽しみ!
初ブログですw
こんにちは!!
歯科衛生士の渋谷です。

入社して数年経ちますが、初めてブログを書きます(・∀・)

これからは積極的に更新していきますので、
お時間があるときにサラサラ~っとお目を通していただけると嬉しいです

もし更新が滞っていたら、ご来院時に渋谷まで教えて下さい(>v<)ゞ
豊田おいでん花火大会☆
歯科衛生士の石川です!

日差しがジリジリと肌をさす今日このごろ、いかがお過ごしですか?(^^*

私は、7/29 「豊田おいでん花火まつり」に行って来ました!!

豊田おいでん花火まつりは、今年で3年連続で行っています☆

見ごたえたっぷりの花火が見れるので、好きです

「去年は見なかった花火だね!」「この花火好き!」と、110分ずっと見っぱなし(笑

今年は涼しく快適に見る事ができました

東海市の花火大会は、11日ですね!

みなさん気をつけて行ってきてくださいね☆
長島に行きました


歯科衛生士の小林です。
毎日暑い日が続きますね。学生さん、子供さんたちは夏休みを楽しんでますか?

今日は一人で休日を過ごしている小林ですが、先週は主人と休みが重なったので二人で長島スパーランドに行って来ました遊園地の方ですが(笑)

小林は小学生の頃にディズニーランドでスペースマウンテンに乗ってから絶叫系がダメになり克服しようと頑張ってみました。

…ジャンボバイキングでノックアウトです

その後はゆるい感じに楽しめる乗り物に乗って楽しみました。
いつかは乗れるようになるのかな?
最後は冷房の効いた観覧車でのんびりしました。
またいつか挑戦しに行きます