プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
結婚式
こんにちは、歯科医師の古根です

先日、友達の結婚式に出席しました。
会場はキャッスルホテル。
きれいな花嫁さんと、おいしい料理と、お城のながめを楽しませてもらいました。

それにしても、みんながほんとに、にこにこな式でした。
新郎新婦はもちろん、ご両親まで、うれしくてたまらない気持ちが伝わってきました。

おめでとう!お幸せに!
ジム
歯科アシスタントの奥村です。

最近私はジムに通い始めました。

運動は嫌いですがやってみるとなかなかはまるもんですね!

腹筋を六個に割るために今日もジムへ行きます。
リーガルハイ
こんにちは、歯科医師の永山です。
先クールのドラマでリーガルハイという作品がありました。
永山はこのドラマがかなりお気に入りで家族で毎週楽しみに観ていました。

内容は純営利目的の弁護士、<古美門>が正義感の塊の新米弁護士<黛>と一緒に色んな判例に挑む物語。
このドラマは綺麗事を嫌う傾向がかなり強く、中でも古美門弁護士の
{正義なんてものは特撮ヒーロー物と少年ジャンプの中にしかないと思え}という台詞が印象的でした。

正義や真実という抽象的で難しい存在を色んなテーマから考えさせられる作品です。
小説版も出てますのでぜひぜひオススメします☆

髪型
アシスタントの片田です。


最近髪型をすごくすごく変えたいと思ってます!
しかしふんぎりがつかないんです!
後ろ髪をバッサリ切ってみようか、前髪を切ろうか、

でも前髪長い方が楽だしなぁ~
髪短いの似合わなかったら何ヶ月も憂鬱になるしな~
でもでも、今の髪型飽きたしな~

と、いう具合です。

ってことで、もぅ少し今のままでいることになるでしょう(・・;)
BBQ
こんにちわ、小島歯科室、歯科衛生士の土井です。
梅雨もあけたのかだんだんと夏らしくなってきました。
ということで、先日岐阜でBBQをしました。
外でみんなで食事したりスイカ割りしたり楽しかったです!
でも野外で1番苦手なのは、トイレです…
皆さんもあらかじめトイレをチェックしておくといいですよ☆
スマートフォン
こんにちは。歯科衛生士の小林です。

最近はスマートフォンを持つ人が増えてきましたね。
小林もついにスマートフォンを購入しました

そしてはじめてのスマホからのブログです。手つきがぎこちない(苦笑)
新しい物がどんどん増えて、ついていくのも大変…。

頑張ります。
スカイツリー☆
こんにちは☆
歯科衛生士の石川です!

6/30-7/1と院長先生を含め、6名でセミナーに行ってきました!!

土曜のお仕事後にすぐに東京へ出発!!

夕食後、スタッフでライトアップされたスカイツリーを見てきました!

KC3O0303.jpg

(あっ…ちょっと写真が大きかったですね

一緒に行ったスタッフは、行く前は、あまり興味なさそうに言っていたのですが、
実際に見てみるととってもきれい!!

首が痛い!というのも一緒に味わってきました!

いつか、もうひとつのライトアップも見てみたいです!(^^*

みなさんはもう見られましたか?