プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
ショッピング
歯科衛生士の土井です。
今日は歯科助手の片田さんと名古屋でショッピング♫
初めてのお店にいっぱいはいっていろんな服みて楽しかったです!
そして何よりお昼に入った老舗の喫茶店!
面白いかたが沢山いました(^_^)
そんな訳で明日から仕事頑張ります!
イースター

歯科アシスタントの田崎です。

今月は誕生日だったのでディズニーランドに行ってきました!

今の季節はイースターパーティをやっているそうで、ランドの色々な所にキャラクターをモチーフにしたたまごが飾られていましたv
凄く可愛いかったです!

上の写真はミッキーの器にひよこのお餅が入ってました!!
凄く美味しいのでオススメですvもし行かれる機会がありましたら食べて見て下さい(^^)