プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

連休
アシスタントの片田です。


ゴールデンウィークにはいりましたね!
いろいろ楽しみな予定があり、わくわくします!
ってことで、まず初日は犬山城に行ってきました!
お城ってすごい!
お殿様って偉いんだな!と思いました!

そして夜は映画、テルマエロマエを見に行きました。
面白かったです!

まだまだゴールデンウィークが続くのかと思うと嬉しいです(≧∀≦)
再会

[READ MORE...]
千本桜

こんばんは!
歯科アシスタントの田崎です。

家族と奈良の吉野山に千本桜を見に行きましたv

ちょうど満開でとても綺麗だったので早速お写真をあげさせて頂きます!↑

最近患者様からお花見のお話を聞く事が多いですが、やはり皆様お忙しいそうで花見にいけないそうです(>_<:)
なので、お…お写真だけでもっ…!

最近ハマっているもの☆
こんにちは☆
歯科衛生士の石川です!

最近、いけない物にハマってしまいました(笑

それは、日本酒ですそれも、大吟醸のお酒…大変お金がかかります(笑

昔は、まったく飲めなかったのですが、美味しい日本酒を試飲してしまってから、一番好きなお酒になってしまいました(笑

最近、高山に行ってきたときには、もちろん酒造めぐり

P1010160_convert_20120411153129.jpg

もちろん、写真は「大吟醸」です!

お酒が好きな方であれば、この有名なお酒はご存知のはず!

このお酒が400円で飲めてしまうなんて、ホント贅沢です

塩と一緒に味わいながら、酒蔵で飲むお酒は格別です!

そして、もちろん、お土産にはまた別の大吟醸を買って帰りました(^^*

また美味しいお酒を飲みに行きたいです!




in沖縄
歯科衛生士の土井です
この前沖縄へ旅行に行きました!
スキューバの免許取りました!
沖縄は快適でした~
4月
アシスタントの片田です。


たしか、春は出会いと別れの季節といいますよね?
今年は、それをすごく実感しました!
なんと妹が就職の為県外へ行ってしまったのです(/_;)
尊敬もするし、頑張って!という気持ちもありますが、やっぱりさみしー!
でもとりあえずゴールデンウィークには帰ってくるみたいなので楽しみです♪

そして、出会いもあります!
もうすぐ甥っ子ちゃんが産まれるのです!
予定では一週間以内です(≧∀≦)

待ちきれないーー
お花見
歯科医師の永山です。
先日の日曜日、お花見をしてきました。

と言っても桜はほとんど咲いておらず、屋台でみたらし団子を買って食べてすぐに帰ってきました。
これぞまさに花より団子。

そう言えば、毎年夏に花火大会に行くのですが、そこでも花火を一切見ないで居酒屋に直行。
もう少し四季の風情などを楽しめるようにならないとと反省しました。

今週末には桜も満開になっているかと思いますので、今度はしっかり花を見てきます♪


