プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
入浴剤
こんばんは
歯科医師の水谷です

朝と夜は大分寒くなってきましたね
私の最近のマイブームは入浴剤です
先日戸棚の整理をしたところ、いろいろ頂いた入浴剤が出てきて、集めてみると、かなりの数がありました。

他に、お風呂に浮かべるアロマキャンドルやお風呂のお湯がゼリー状になるものなど いろいろ
現在、一種類づつお試し中です

長湯しすぎて風邪を引かないように気を付けつつ、癒しの時間を満喫しようと思います
映画館でのおやつ
こんにちわ歯科アシスタントの津留です

最近話題の映画が多く上映されていますがみなさんは何かご覧になったでしょうか
私は先月と今月だけで5本も映画をみてしまいました
映画も映画館の雰囲気も大好きなので楽しくて良いんですが、ついついしてしまうのが、映画を見ながらおやつを食べてしまう事なんですね
映画館特有のキャラメルの香りもそそられるし、二時間座ってスクリーンを見ていると口寂しくなるし・・・

しかし砂糖の沢山ついたおやつをだらだら食べていては虫歯の原因になってしまいます
なので今度からはキシリトール入りのガムにしようかななんて考えてますこれならおいしいし虫歯にもなりませんからね

みなさんも口寂しい時やおやつに迷ったときには医院でも販売しておりますのでぜひお試し下さい