プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

高原でバーベキュー☆
こんばんは歯科衛生士の橋本です

今日は豊田市の旭高原にバーベキューに行ってきました

            20080824123743.jpg


みなさんもよ~くご存知のように、昨晩と今朝の天気予報は

大雨・洪水警報が出るほどの大荒れ、不穏なお天気模様

しかし、予報に反して、太陽が顔を出し、バーベキューにぴったりのお天気

マイナスイオンたっぷりの森と焼ける炭の匂いに包まれ、

おいしくお肉、焼きそばをいただきました
            20080824124950.jpg


みなさんは素敵な夏の思い出はできましたか??

また予防のお部屋でお話を聞かせていただけるのをお待ちしてます
映画♪
こんばんは。歯科衛生士の塩野です

この夏は見たい映画がたくさんあって困ってしまいます
映画の話は以前にも書いた気がしますが・・・。

今のところ、『花より男子』と『インディー・ジョーンズ』は見ました。
でもやっぱり、今年はずせないのが『崖の上のポニョ』ですよね?
テーマ曲も「ポーニョポーニョポニョ さかなの子~♪」って思わず口ずさんでしまいますし・・・。

早くみたいなーと毎日思っているこの頃です。

他にも洋画でいくつか気になっているものもありますし・・・
この夏は映画強化月間になりそうです(笑)





