プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
おまつりー
こんばんわ。歯科アシスタントの片田です。

今日はお友達と初めて豊田のおいでん祭りに行ってきました♪
すごい人!

が、

すごい花火!
本当にうっとりしちゃいましたぁー♪

もっといっぱい色んなお祭りに行ってみたくなっちゃいました。

オススメなお祭りあったら教えてください♪
夏といえば・・・2
こんにちは、歯じ衛生士の長岡です。
順番として、本当は橋本の前に書いているのが正常なのですが
私が筆不精のせいで先を越されてしまったようで以後気をつけなくては。
橋本の欄に載ってたスイカ、本当に重そうですね
か弱い私には、持てない・・・(嘘)

昨日は私が所属している吹奏楽団の定期演奏会がありました。
去年は台風の為に中止になってしまいましたが、今年は無事に終える事が出来ました。
院長先生から、お祝いのお花も頂いちゃいました!!いつもありがとうございます
そして今年の演奏会では、団員さんの中に小学生、中学生の子達も大人に負けじと頑張ってました!将来有望です。

そして、夏といえば・・・私が思い出すのは部活のこと。
当時は勉強そっちのけで楽器を吹いていましたが、今はその小・中学生の子達がまさにその時期。
頑張ってるんだろうな、とふと思いました。
彼女たちの親も団員さんだったりするので、趣味を通して親子の結びつきがあるのがうらやましいし、自分も将来そのようになりたいと思います。
夏と言えば・・・
やっぱりスイカですよね

最近、早くも少し夏バテ気味の歯科衛生士の橋本です

先日、こんな大きなスイカをいただきました

20080720154046.jpg


重さは8.6kg

よいしょっとやっと持ち上げられるくらいの重さ

体力つけなきゃいけませんがんばります

こんなスイカでスイカ割りしたらさぞかし迫力あるでしょうね~

今年の夏はに行こうかと考えてます

もちろん日焼け対策は万全で

他にも花火とかいろんなとこにお出かけする予定なので

もし見かけたらぜひぜひお声をかけてくださいね


子ども達は楽しい夏休み

プールや海でたくさん日焼けして元気なお顔を見せてね

のどが渇いたら、甘いジュースやスポーツドリンクよりも冷た~いお茶を飲みましょう

歯に優しい夏休みにしてください