プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。

もうすぐ今年も終わります☆
お久しぶりです!
歯科衛生士の石川です。

この年末いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれていませんでしょうか?

今日は、ちょっと思うところがあって、ブログを書いてみます(笑

社会人になって、●年。
私は、今までいろんな失敗や注意されたこと、怒られたこと…などいろいろありました。
(全部悪い所だらけなのですが(悩)

「幸せだな」と思います。

こうして、生きていることも、歯科衛生士として働かせていただいていることも。
私がばっさりと髪を切った事を気がついてくださる患者様、アイコンタクトをするとにっこりとわらいかけてくださる患者様、私に注意をしてくださる患者様。
すべてが幸せだと思います。(スケールが大きすぎですが(笑)

きっと、この職場に入ったからかもしれません。
この職場でしか経験させていただけないこともいっぱいあります。

それも、院長先生やまわりのスタッフの方々のご協力のもとに成り立っているのだと改めて思いました。

まだまだ、不慣れな部分が多く、患者様や院長先生、周りのスタッフの方々にご迷惑をおかけする事も多いと思います。
一生懸命頑張らせていただきます。

来年も皆様にとってもよい年でありますように。
ちょっと早いですが、新年の挨拶とさせていただきます。
もうすぐクリスマス☆
フーちゃん2007


歯科衛生士の橋本です

イルミネーションがキレイに街を彩り、いよいよクリスマス

みなさんのご予定が気になるとこですね

子ども達はサンタさんに何をお願いしたのかな??

小島歯科室では患者様にクリスマスの雰囲気を存分に楽しんでいただくために

院内でクリスマス・ミニコンサートを開催いたします

12月17日(月)と21日(金)は午後2時半から、クリスマス当日の25日(火)は午前10時から

クラリネット奏者の黒川真由美さんをお招きしての本格的なものです

当日お約束を頂いている患者様以外の皆様も、ぜひ御来院くださいませ

私も楽しみです

ちなみに写真は中部国際空港セントレアにて橋本のオススメです
夕暮れ写真
20071206013114
お久しぶりです、長岡です。
最近急に寒くなりましたが、お風邪など引かれていませんか?

寒さの為、犬の散歩に行くのが億劫ですが(^_^;)わんこはそれでも元気に歩くので半ば引きずられながら散歩に連れて行っています。
そんな中、時々携帯のカメラに自分がいいな、と思ったものを写真に撮る事があるのでその一つをお見せします♪

散歩に行く時間がもっぱら夕方に集中しているので、夕暮れの風景を一つ。結構お気に入りだったり(*^_^*)出来映えはいかがでしょうか?



