プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
趣味探し
はじめまして。歯科医師の水谷です
今回ブログに初めて参加させていただきます よろしくおねがいします

私は今まで趣味を聞かれても、これといって答えられるものがありませんでしたが、最近自分磨きを兼ねて夢中になれる趣味を探しています。とりあえず興味のあるものから。と思い、先週は陶芸の一日体験に行ってきました お茶碗を作ってみたのですが、出来上がって遠くからよく見るとなんだか歪んでいるような・・・
でも土いじりはとても癒されました。焼き上がりまで1か月かかるのですが、真っ白いご飯を自分で作ったお茶碗で食べるのが楽しみです

今度はプリザーブドフラワーに挑戦しようと思ってます
みなさんは何か趣味、ありますか?

母の日♪
はじめまして。歯科アシスタントの片田です。

今日は母の日ですね。みなさんは大好きなお母さんに感謝の気持ちを伝えることができましたか?私はとりあえずカーネーションと綾小路きみまろのCDをプレゼントしました。かなり買う時恥ずかしかったですが・・・でもすごく喜んでくれたのでとっても嬉しかったです♪
しかーし、1番大切な「ありがとう」の言葉が気恥ずかしくて言うことができませんでした↓↓みなさんはどんなふうに伝えているのでしょうか?
来年こそは「ありがとう」が言えるように素直な自分になっていたいものです・・・☆
ゴールデンウィーク
はじめまして。歯科衛生士の塩野です。              これからよろしくお願いします☆


ゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしでしたか?
中には9連休なんて方もおられたのではないでしょうか?

私はこのゴールデンウィーク学生時代の友達と遊んできました♪
1人はもう社会人で学科は歯科衛生科とは違う学科だったんですが
サークルが一緒でずっと仲良くしている友達、もう1人はまだ学生の友達です。
1人とは遊園地に行き、もう1人とはカラオケに行ってきました。
本当に楽しかったです☆
これからもいろいろな所に遊びに行きたいと思います。