プロフィール

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
プロフェッショナルケア+ホームケア
こんにちは、堀です!
今日は、美容院へトリートメントをしにいってきました。

美容院はまさに癒しの空間ですね~~(*´▽`*)ノ゛


学生の頃はカラーリングなどで傷めるようなことばかりをしていましたが、ここ最近からは「いたわる」ほうに力を注ごうと思いまして

トリートメントは3~4週間ごとにしに行くといいそうです。

プラス、大切なのはおうちでの毎日のケアですって。(。ゝω・)b

美容院で薦められて買ったシャンプーを使っているのですが、毎日することでだんだん髪質が変わってきたカモ!

さらさら感にコシが入ってて元気な感じがします。


プロフェッショナルケア+ホームケア。

歯医者での予防にも通ずるものがありますね!

3~4週間に一度とは言いません、予防のための定期クリーニングは3~4ヶ月に一度でも十分!
歯科衛生士による、美容院並みに気持ちの良い施術が受けられますよ~☆





ちなみに…髪も伸びてきたのでついでに切ってもらいました!

いままでになく短いです☆

どんなんになったかは、当院にてお会いしたときのお楽しみ♪

ひなまつり
 はじめまして 小島歯科室 レセプションの平野です。
私は、地域のお屋敷(半六邸)修復の為、 ボランティアをしています。
今、会場でたくさんのお雛さまが並んで、ひなまつりが行われていますよ。
よろしけれは、遊びに来てください。。
(私の休日のひとコマです。これからも宜しくお願いします。)
             
イベント 
3月3・4日 半六さんのひなまつり(半田市)
会場 中埜半六邸(「酒の文化館」南隣) HPあるよ
         お茶とお菓子付
hina.jpg