プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
お気に入りの景色
20070223065849
はじめまして!歯科衛生士の長岡です。
小島歯科室で働き初めてからもうすぐ6年が経ちます。もう顔馴染みの患者様もいらっしゃるのでは?
これからも宜しくお願いします

さて、ここで一枚の写真を。
この写真は私の家の近くで撮ったものです。
私が犬の散歩の時に通る、お気に入りの景色です。
昨日のとってもいいお天気だったので、わんこと一緒に立ち寄りました

これから暖かくなると散歩日和ですね。皆さんもお気に入りの場所を是非教えて下さい


バレンタインデー
こんにちは☆
小島歯科室で初めてブログを書く歯科衛生士の石川です。

今日は、バレンタインデーですね!
女性の皆さんはチョコをあげましたか?
本命には頑張ってチョコレートを手作りした方もいらっしゃるのでしょうか?

私は毎年手作りチョコを作っています!
あまり得意ではありませんが、いつも必死に作っています(笑
今回のチョコレートは「シャンパントリュフ」にしました!
去年も作ったのですが…(笑
甥っ子にもあげたのですが、彼の口には合わなかったようで…
「…いらない…」完全に振られました(笑

シャンパンの代わりに「12度の白ワイン」をいれてあるので、
かなりお酒の香りがしたようです。甥っ子は、頑張って作ったチョコレートより
「ポケモン」のキャラクターのついたチョコが嬉しかったようです(笑

「友チョコ」「自分チョコ」「義務チョコ」
いろんな用語が作られるこのバレンタインデー☆
どちらにしろ、美味しくチョコレートが食べれたらいいなvVと思いました☆

DSCN9337.jpg


巷は三連休!
さ~て今日は週末です!

日・月の三連休に入った方も多いのでは?

小島歯科室は日と月の二連休ですが、貴重なニ連休を利用して大いにリフレッシュをしてこようと思っています☆


もうすぐバレンタインだし、なんだか浮き足立つような週末です ゚+.(o´∀`o)゚+.゚



素人でも出来る♪
小島歯科室のバナーを作ってみました★

ちょっと大きすぎる???







2月のお楽しみ★
今日から2月です

あっという間に2007年も1ヶ月が過ぎ去ってゆきました。

2月は節分にバレンタインにイベントが多い月ですが、小島歯科室でも2月限定のイベントが始まります!

ちびっこのみんなには嬉しい「ガチャガチャのイベントです。

2月1日~28日にご来院の小学生以下のお子様を対象に、
ガチャガチャのメダルコインをお渡しします!

●時間通りに来れた
●一人で出来た
●くつをそろえてイスに座った
●読んだ本やおもちゃを上手に片付けた
●先生に「お願いします」と元気よく言えた
●最後に「ありがとうございました」と元気よく言えた


このうち3つ以上できた子には、先生からごほうびのメダルがもらえるよ!みんな頑張ってメダルをもらおう!



これで歯医者に来るのが楽しみになるといいですね!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ